忍者ブログ

徒然雑記

【【E(仮)画伯シリーズ 6】古市さん】

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

recent entry

profile

name:sazzy
job:会社員
hobby:リリアン
pr:サムライファクトリーのなかなか昼ご飯を食べない人。
コーヒーを飲まないと具合が悪くなります。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【E(仮)画伯シリーズ 6】古市さん

うちのマク子さん(Macのマク子さん。ネーミングセンスとか持ち合わせてない)が不調で久しぶりにネットに繋がらない週末を送りました。
ちょっと何をしたらいいかわからなくてそわそわしました。

そんなわけで週末更新するつもりだった画伯作品。



なんかえらく濃ゆい顔の人が出てきました。
左の細いのはニョロニョロだそうです。
間違いなくムーミン的なニョロニョロだそうです。
多分痩せたんだと思う。ニョロニョロ。



ちなみにモデルはこれです。(私の私物)
何がどうなってああなったのかなんて凡人にはわかりません。髪生えちゃった。

私も画伯もちゃんとお仕事してます。よ。
いや、なんとなく、ね。ね。


全くどうでもいいんですが、いやよくないんですが、なんかメンバーページに載してもらってからモニカさんとかくろまうすさんとか「さじーさん」と読んでいらっしゃるんですけど、一応正式には「さつぃー」だとこっそり明記しておきます。
できるだけ覚えてくださると嬉しいです。控えめ。

拍手[0回]

PR

comments

name comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
title
color
mail
URL
password

無題

わたしもさずぃーだと思ってました

Re:無題

実は・・・実は違うんです・・・!(ばばばーん!)

なんて大げさに発表するほどのことでもないんですけど、たまーに表明しといた方がいいのかな、と思いました作文。

  • sazzy 2009/10/06 Tue.

  • モニカ
  • URL
  • 2009/10/06 Tue.
  • edit

無題

さつい…さん

佐津井さん!

Re:無題

殺意さんじゃなくて良かった。

じゃぁ……。

…………。

モニカって漢字にしにくいぃぃぃぃぃ!(なんか負けた気分)

  • sazzy 2009/10/06 Tue.

  • くろまうす
  • URL
  • 2009/10/06 Tue.
  • edit

無題

サツィーおぼえた!
さっつぃー!

「ピッツァ」みたいな感覚ですね?

Re:無題

そうそう。
「モッツァレラ」みたいな感じですよ。

想像以上の(社内限定の)反響にちょっとびっくりした。

  • sazzy 2009/10/06 Tue.

trackback

trackback URL


archive

recent comment

recent trackback

RSS

search

QRcode

忍者アナライズ

counter

visiter

忍者AdMax

忍者アクセス解析

忍者おまとめボタン

忍者翻訳

忍者アクセスランキング

link

P R