忍者ブログ

徒然雑記

【汗かき】

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

recent entry

profile

name:sazzy
job:会社員
hobby:リリアン
pr:サムライファクトリーのなかなか昼ご飯を食べない人。
コーヒーを飲まないと具合が悪くなります。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


汗かき

最近、雨と暑さに負けてついつい徒歩を諦めがちな生活をしていたんですが、
梅雨も明けたことだし体力つけないとね!朝の電車で死んでしまう!
と思って、久しぶりに帰りは駅から自宅まで歩きました。
結構遠いんですよ。歩くと30分くらい。
運動不足にはちょうどいい距離です。

で、帰宅して鏡を見たら、なんかもう、体中の穴という穴から
汗が吹き出てましたよね。霧吹きで吹きかけたように。

うわぁ!痩せたんじゃないか私!

と、思ったそばから冷蔵庫からお茶出しましたよね。水分補給、大事。
その後は風呂直行ですよね。うん。<イマココ

昔からものすごく汗かきで、あ、女優じゃないので
顔から首から背中からありとあらゆるところから汗が吹き出るんですが、
血行は悪いんですよね。残念。
新陳代謝と血行って関係ないのかな。
なんか、繋がってそうなイメージなんですけど。

しばらくはできるだけ歩いて少しでも体力をつけて夏を乗り切りたいと思います。

熱中症とか増える時期だってミヤネ屋で言ってたんで、皆さんもお気をつけくださいね。

拍手[1回]

PR

comments

name comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
title
color
mail
URL
password

trackback

trackback URL


archive

recent comment

recent trackback

RSS

search

QRcode

忍者アナライズ

counter

visiter

忍者AdMax

忍者アクセス解析

忍者おまとめボタン

忍者翻訳

忍者アクセスランキング

link

P R