忍者ブログ

徒然雑記

【バーゲン】

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

recent entry

profile

name:sazzy
job:会社員
hobby:リリアン
pr:サムライファクトリーのなかなか昼ご飯を食べない人。
コーヒーを飲まないと具合が悪くなります。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バーゲン

トラックバックってそういえばあんまり使ってないやー、というわけで乗っかってみるよ!

バーゲン苦手です。

終わり。

嘘です。

いや、バーゲン苦手なのは本当なのですが。

なんかあの、みんなのやる気オーラに負けてしまうんです。
お客さんは「買うぞ!さぁ、出てこい掘り出し物!」って感じで、
お店側も「出したぞ!さぁ、買うが良い!!!」って感じのディスプレイになってるじゃないですか。

気後れするんですよ。

それでお店の中の人口密度が低いゾーンを探してふらふらすると「セール対象外」って書いてあるんですよ。大体。

そんな感じなんで、バーゲンという必殺技を出した後のちょっと空気入れ替えますか……みたいな時期にやっとゆっくり見に行く感じです。

「バーゲンだから」って呪文にかかるとうっかりいるのかよくわからないもの買ったりしちゃうので、それくらいでちょうどいいかな、と思います。

拍手[0回]

PR

comments

name comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
title
color
mail
URL
password

trackback

trackback URL


archive

recent comment

recent trackback

RSS

search

QRcode

忍者アナライズ

counter

visiter

忍者AdMax

忍者アクセス解析

忍者おまとめボタン

忍者翻訳

忍者アクセスランキング

link

P R