忍者ブログ

徒然雑記

【アクセス解析の検索フレーズの話】

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

recent entry

profile

name:sazzy
job:会社員
hobby:リリアン
pr:サムライファクトリーのなかなか昼ご飯を食べない人。
コーヒーを飲まないと具合が悪くなります。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクセス解析の検索フレーズの話

そういえば月末なんですよ。どうもこんばんは。sazzyです。

今日はお昼ごろに地震があってびっくりしました。
地元の福岡は、台風はよくくるのですが地震は少ないので、
まだちょっと毎回びっくりしてしまいます。
今日は揺れてる時間も長かったしね。

というわけで、特に地震とは関係ありませんが、
そういえば月末なのでどこかのブログの真似をして11月の検索フレーズから
いくつかのキーワードをご紹介してみましょう。
特にテーマも何もないだらだらしたブログなので、たまに思いもよらない
キーワードでいらっしゃてる方がいて本当にうちでよかったのかと心配になります。
これからもあまり役に立つ話はしないと思いますが。

一番多いのはブログタイトルの「徒然雑記」(もしくは「徒然 雑記」)でした。
よくあるタイトルなので、それでもこのブログを目指していた方かどうかはわかりません。

「苺スパ」
懐かしい。名古屋の喫茶店「マウンテン」のメニューですね。
マウンテンに登頂される方の下調べでしょうか。
あ、でも今は時期的にどうなのかな。苺スパあるのかな。

「タンビュラー」
打ち間違いなのかなぁ。
検索してみたらこのブログしか出てきませんでした。
ぶっちぎりの独占一位ってことですよ。嬉しくはない。

「かっこいいhtml」
やったね!!!
これはね、正直言うと少し狙って記事書いたんですよ。
でも自分で検索してもこのブログは見当たりませんでした。残念。

「デカビタ 裏」
このキーワードでどんな情報を探されていたんでしょうか。
今月一番気になるキーワードです。

あっ、今月は珍しくチュッパタワー関連のワードがなかったな。
そういえば最近のチュッパタワーの様子もお伝えしていませんね。
需要があるかは知らないけど、気が向いたらそのうちまた写真撮ってみよう。

それではまた。

拍手[2回]

PR

comments

name comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
title
color
mail
URL
password

trackback

trackback URL


archive

recent comment

recent trackback

RSS

search

QRcode

忍者アナライズ

counter

visiter

忍者AdMax

忍者アクセス解析

忍者おまとめボタン

忍者翻訳

忍者アクセスランキング

link

P R